スマートフォン版はこちら

高橋産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桐生市の病院、「高橋産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 376-0011
住所 群馬県桐生市相生町2-458
電話番号 0277-53-8531
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Mika さん / 2012/09/01
子宮癌検診で初めて伺いました。先生は検診中、器具を入れたまま初診をされて、気がちって話したいことも全然話せませんでした。しかも初回伺ったときは問題ありませんと言っていたのに、検査の結果を伺いに二回目行った際に、検査は問題ないが、初診の時に気になった点を言われ…なんでその場で問題を言わなかったのか不思議です。信頼できないのでもう行きません。
 
 


 

高橋産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿医院 群馬県桐生市新宿1-13-14
たかのす診療所 群馬県桐生市川内町2-289-1
田村医院 群馬県桐生市広沢町1-2935-1
田村医院 群馬県桐生市広沢町1-2935-1
たかのす診療所 群馬県桐生市川内町2-289-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇるさん
    たむらこどもクリニック 口コミ
    たむらさんは混んでいますが、アイチケットというモバイル予約ができるようになっており、自分の順番の近くになると携帯にメールが来るのではやくいって長い時間待たなくてもいいのでとても便利です。
    予防接種は予約をすればどの予防接種も接種することが可能で、時間帯も風邪をひいているお子さんたちのいない午後の診療の30分まえにやっていただけるので、そこで風邪が移ったりすることがないので安心です。 
    真向かいに処方箋薬局もありとても便利です。
  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


  • kenさん
    清水内科 口コミ
    先生は、質問に対して丁寧に説明してくれる。
    点滴治療を受けたが、こちらの都合を最大限に聞いてくれて助かった。
    看護師は、若い方も多く、活気があり、心強い。
  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • たくはなママさん
    植原整形外科医院 口コミ
    安中在住ですが、評判が良いとのことで受診しました。9時前に到着しましたが既に混雑。1時間待って受診になりましたが、先生の丁寧な診察に『待っても仕方がない』と思いました。スタッフさんも優しいかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ